恋愛情報『温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」』

2020年10月20日 21:00

温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」

目次

・(1)ハッシュドビーフ
・(2)エビのチリソース
・(3)デミグラスソース ミートボールチェダーチーズ入り
温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」

コストコには簡単なのにクオリティが高いおかずがたくさんあるのをご存知ですか?
そんなグルメがあったら忙しいときには非常に役立ちますよね。

そこで、温めたら完成!【コストコ】の簡単なのに本格的!「おかずグルメ」を3つご紹介します。

(1)ハッシュドビーフ

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き主婦mu(@mama_normallife)がシェアした投稿 - 2020年 9月月4日午後6時43分PDT

コストコのハッシュドビーフは、3袋入っていて1038円なので、1食あたり346円となっています。
お肉もしっかり入っているし玉ねぎもたくさん入っていて味も間違いないので、レトルトとは思えない本格的な味が堪能できますよ。

湯煎かレンチンなので、時間がないときには非常に役に立つ商品です。
自宅でおいしいハッシュドビーフが食べたいと思ったら、コストコのハッシュドビーフをゲットしてみてはいかがでしょうか。

(2)エビのチリソース

この投稿をInstagramで見る
コストコ大好き主婦mu(@mama_normallife)がシェアした投稿 - 2020年10月月5日午前7時00分PDT

エビのチリソース1098円でとってもおいしいエビチリが味わえると評判です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.