恋愛情報『彼との愛を再確認!男が「本命彼女にするキス」の共通点』

2020年10月26日 20:00

彼との愛を再確認!男が「本命彼女にするキス」の共通点

目次

・(1)頬やおでこなどにもキスをして愛情を伝える
・(2)キスに時間をかける
・(3)キスのあとに言葉で「愛してる」
・(4)キスのムード作りにも気を配る
彼との愛を再確認!男が「本命彼女にするキス」の共通点

キスなんて愛し合っているからする行為でしょ?なんて思っているあなた!
男性はエッチという目的のためには、キスをやってのける生き物ですよ。

彼との愛を再確認するためにも、男性が本命彼女にするキスの共通点についてお伝えします。

(1)頬やおでこなどにもキスをして愛情を伝える

本命なら唇だけじゃなくて、頬やおでこなどにもキスをしてくれます。
もし本命じゃなければ、頬やおでこにキスはしてくれないでしょう。

口へのキスはほどほどにして体に触れられるのです。
だから、唇以外にも愛しそうにキスしてくれるなら本気の愛情表現ですよ。

(2)キスに時間をかける

あなたを好きな気持ちが溢れそうになったら、いっぱいキスをしてくれるでしょう。
彼氏もあなたと寄り添ってキスをしたら、すぐには離したくないはずです。

「もっとしたい!」という気持ちが大きくなって、徐々に激しいキスになっていく。
本命彼女とのキスは、こんなキスになるはずですよ。

キスに時間をとらないで押し倒すなんて、まずありえないでしょう。

(3)キスのあとに言葉で「愛してる」

キスをしているときって、心の奥底から愛情が溢れ出してきます。
だから、たまらなくなってキスした後に「愛してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.