恋愛情報『こっちおいで…?男が彼女を「抱きしめたくなる」4つの瞬間』

2020年10月29日 20:00

こっちおいで…?男が彼女を「抱きしめたくなる」4つの瞬間

目次

・(1)ヤキモチ妬く彼女が可愛くて
・(2)突然癒されたい気持ちになって
・(3)帰り際、寂しすぎてそっとギュ♡
・(4)今にも泣きそうな顔になって落ち込んでいる
こっちおいで…?男が彼女を「抱きしめたくなる」4つの瞬間

大好きな彼にハグされるとドキドキして幸せな気持ちになりますよね。
でも抱きしめてほしいときにしてくれなくてもどかしい気持ちになることも。

男性は彼女をどんな瞬間に抱きしめたくなるのか気になりませんか?

(1)ヤキモチ妬く彼女が可愛くて

あまりに嫉妬のしすぎはダメですが、カワイイ嫉妬ならOKです。
彼氏が他の女性と話したときにヤキモチを妬いて拗ねてみましょう。

彼氏は「可愛いヤツ……」と思い、萌えてギュッてしてくれます。
私以外にその笑顔向けないでよ……と可愛く拗ねるのですよ。

「あの子と話すの禁止!」のような男性が面倒に思う注文をつけるのは禁止です。

(2)突然癒されたい気持ちになって

男性は、突然癒されたい気持ちになってハグすることがあるのです。
これは予測不能、突然にその時はやってきます。

仕事でヘトヘトに疲れた、彼女が愛しすぎなど男性の中では事情があるかもしれませんが。
もし唐突にギュッてされたら、「なによ!」なんて可愛くないこと言わないで。

そっと愛しそうに抱きしめ返してあげましょうね。

(3)帰り際、寂しすぎてそっとギュ♡

デートの帰り際がどうしようもなく寂しいのは彼氏だって同じです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.