恋愛情報『気持ちよすぎて…!彼女が「身を委ねたくなるキス」の仕方4つ』

2020年10月29日 23:00

気持ちよすぎて…!彼女が「身を委ねたくなるキス」の仕方4つ

目次

・(1)唇ガサガサはアウト!男性でも唇のケアは大切
・(2)リラックスモードを保って
・(3)単調なキスにならないように変化をつける
・(4)キス中に愛をささやく
気持ちよすぎて…!彼女が「身を委ねたくなるキス」の仕方4つ

快感でトロトロに溶けちゃいそうになるキスを彼女にしてあげて。
今回は彼女が、気持ちよすぎて身を委ねたくなるキスの仕方について伝授します。

キス上手なあなたに、女性は今後もどんどん惚れ込んでいきますよ。

(1)唇ガサガサはアウト!男性でも唇のケアは大切

お互いにキスだけに集中して快感を得るには、唇のケアは必須です。
男性だからって唇ガサガサだったら、彼女はあなたとのキスに満足できない。

気持ちよさが半減してしまいますよ。
デートまでにリップクリームを使って、気持ちいいしっとり唇に仕上げましょう。

(2)リラックスモードを保って

キスをしているときに無駄な力が入っていませんか?
ライトなキスのときは大丈夫でも、ディープキスになると途端に力が入ってしまう人もいるでしょうね。

気持ちいいキスをしたいなら、たとえディープキスになってもリラックスを保つこと。
舌が固くなっていては、お互いに気持ちいいキスができませんよ。

(3)単調なキスにならないように変化をつける

キスをしているときは、単調にならないように変化をつけましょう。
ディープキスをしているときでも、ずっとしていると刺激に飽きてしまう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.