恋愛情報『「触ってもいいよ…?」女性が出す【イチャイチャしたいサイン】4つ』

2020年10月30日 20:15

「触ってもいいよ…?」女性が出す【イチャイチャしたいサイン】4つ

目次

・(1)積極的にくっついてくる
・(2)用もなく名前を呼んで絡んでくる
・(3)ちょっとしたわがままやお願いを言ってくる
・(4)とろんとした目で見つめてくる
「触ってもいいよ…?」女性が出す【イチャイチャしたいサイン】4つ

女性が出すイチャイチャしたいサインは、男性として見逃すわけにはいきませんよね。
それは彼女とのラブラブな時間を作る大事なきっかけになる可能性があります。

そこで今回は、女性が出すイチャイチャしたいサインについて解説していきたいと思います。

(1)積極的にくっついてくる

女性はイチャイチャしたいときには、積極的にくっついて甘えようとするもの。
後ろからハグしてきてひたすら離れなかったり、隣にいるときには腕にがっしりつかまってきたり……

そんなスキンシップが多いときは、イチャイチャしたいサインを出している証拠といえるでしょう。
二人でくっつきまくってラブラブな時間を過ごすチャンスです。

(2)用もなく名前を呼んで絡んでくる

女性はイチャイチャしたいときは、普段よりも変に絡んでくることが多いです。
用もなく「〇〇く~ん」と名前を呼んで絡んでこようとするのです。

まさに甘えている証拠なので、間違っても「用もないのになんなの?」と邪険に扱わないように要注意。

(3)ちょっとしたわがままやお願いを言ってくる

女性はイチャイチャしたいとき、ちょっとしたわがままやお願いなどで男性の気を引こうとしてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.