恋愛情報『えっ本命フラグ?!男性が「本当に好きな女性にする言動」とは』

2020年10月29日 15:00

えっ本命フラグ?!男性が「本当に好きな女性にする言動」とは

目次

・(1)過剰に心配する
・(2)人柄をしっかり褒めてくれる
・(3)「彼氏になる男がうらやましい……」
・(4)趣味について聞いてくる
えっ本命フラグ?!男性が「本当に好きな女性にする言動」とは

気になる男性から脈ありのような発言をされたら、正直ドキドキしてたまりませんよね。
そんなこと言われたらつい期待しちゃう……なんて気持ちにもなるものです。

そこで今回は、男性が本当に好きな女性にする言動について解説していきたいと思います。

(1)過剰に心配する

男性は本当に好きな女性に対して、ついつい過剰に心配してしまうことがあります。
守ってあげたい、支えたい……そんな目線でいつも見ているからこそ、好きな女性のことは常に気がかりだからです。

重い物を持っていたりどこか体調悪かったりすると、過剰に心配されることも多いでしょう。
これはもしや……と思ったら、実際に脈ありを示す発言の可能性があります。

(2)人柄をしっかり褒めてくれる

男性は本当に好きな女性に対して、人柄をしっかり褒めてくれるもの。
「可愛い」「すごい」といったあいまいな褒め言葉だけでなく、人柄を見ていることがよくわかる言葉をくれます。

そのためそんなところまで見ててくれたなんて……とキュンとしてしまう女性は多いはず。
脈ありの可能性大として期待してよいはずです。

(3)「彼氏になる男がうらやましい……」

男性は本当に好きな女性には、ときに大胆に好意をアピールしてくることも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.