恋愛情報『ヤバいって…!彼ともっとラブラブになれる【キスハグ中の可愛い仕草】』

2020年10月27日 20:00

ヤバいって…!彼ともっとラブラブになれる【キスハグ中の可愛い仕草】

目次

・(1)ハグしながら横にゆらゆら揺れる
・(2)胸を押し当てるようにハグ
・(3)キス中に体をビクッとさせる
・(4)小悪魔な雰囲気で焦らしてくる
ヤバいって…!彼ともっとラブラブになれる【キスハグ中の可愛い仕草】

女性の可愛いキスハグ中の仕草は、男性から見てとっても魅力的なもの。
その仕草一つで、ついキュンキュンしてたまらない……と興奮してしまう男性は多いんです。

可愛い仕草で彼を魅了すれば、キスハグの時間はもっと盛り上がること間違いなしでしょう。
そこで今回は、彼ともっとラブラブになれるキスハグ中の可愛い仕草について解説していきたいと思います。

(1)ハグしながら横にゆらゆら揺れる

女性がハグ中に横にゆらゆら揺れる様子は、無邪気な感じがしてとても可愛いですよね。
子どものようにハグしてくれる様子に、彼はつい胸キュンしてしまうでしょう。

こんな天真爛漫で可愛い子が彼女で最高だなぁ……とつい幸せをかみしめるはずです。

(2)胸を押し当てるようにハグ

ハグしながら胸を押し当てるような仕草は、多くの男性をドキドキさせるもの。
そんな色っぽくて刺激的な仕草をハグ中にされたら、男性としては興奮してたまらないでしょう。

とくにバックハグするときには、胸を押し当てる仕草はとっても効果的。
背中に柔らかい彼女の胸が当たって、彼の中ではすっかりドキドキが止まらなくなります。

(3)キス中に体をビクッとさせる

キスをするときは、体をビクッとさせるように少し動かすのがポイント。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.