恋愛情報『ちょっ待って可愛すぎ…!男をキュン死させる【キスハグ】って?』

2020年10月23日 20:00

ちょっ待って可愛すぎ…!男をキュン死させる【キスハグ】って?

目次

・(1)キスやハグをしていいか遠慮がちに聞く
・(2)一度したあとのおねだりも鉄板
・(3)目をとろーんとさせる
・(4)可愛いセリフをプラスして
ちょっ待って可愛すぎ…!男をキュン死させる【キスハグ】って?

女性として可愛い仕草やふるまいはとても魅力的なポイントです。
せっかくならキスハグの仕方も可愛くしていきたいですよね。

そんな可愛すぎるキスハグをされれば、多くの男性はときめいて仕方がないはずです。
そこで今回は、男性をキュン死させるキスハグの方法をご紹介していきたいと思います。

(1)キスやハグをしていいか遠慮がちに聞く

自分からキスハグなどの愛情表現をすることは、彼とラブラブでいるうえでとても大切なこと。
そんなときおすすめなのは、一度「キスしていい?」「ぎゅってしていい?」と彼に聞くことです。

ちょっと遠慮がちに聞いてくるのが可愛らしいポイントですよね。
キスやハグをする前にそんな可愛く尋ねられたら、彼はキュンキュンしすぎてたまらないものです。

(2)一度したあとのおねだりも鉄板

一度キスハグを交わした後におねだりをするのも鉄板のテクニックですね。
「もう一回したいな」「もう一回して」と可愛くおねだりされれば、彼はなんでも言うことを聞きたくなってしまいます。

彼女の積極的な感じにすっかりメロメロになり、何度でもキスやハグを重ねてくれるでしょう。

(3)目をとろーんとさせる

キスする際には、うっとりしている様子を意識して、目をとろーんとさせるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.