恋愛情報『俺の自慢の彼女…♡彼から愛される「彼女の神対応」とは?』

2020年10月26日 15:00

俺の自慢の彼女…♡彼から愛される「彼女の神対応」とは?

目次

・(1)気持ちの切り替えが早い
・(2)連絡は相手のペースに合わせる
・(3)笑顔を欠かさない
・(4)何もしない日をつくる
俺の自慢の彼女…♡彼から愛される「彼女の神対応」とは?

仕事などで忙しくしている男性は、とにかく心に余裕がありません。
つい彼女への気遣いや思いやりが疎かになりがち。

そんな時、あなたは彼にどんな対応をとっていますか?
対応次第で、もっと彼から愛される存在になれますよ。

今回は彼から愛される「彼女の神対応」を紹介します。

(1)気持ちの切り替えが早い

男性から愛されるのは、気持ちの切り替えが早い女性。
仕事の都合などで、デートがキャンセルになったり、会えなくなったりすることってありますよね?

男性だって好きでデートをキャンセルするわけではありません。
そんな時に怒ったり、後でネチネチ文句を言う女性だと、男性はめんどくさくなってしまいます。

「しょうがないね」、「じゃあ来週会おうね」など、前向きな対応をとってあげると、「ありがとう。今度埋め合わせするよ」と気分よく仕事に向かうことができるでしょう。

(2)連絡は相手のペースに合わせる

男性は1つのことに集中すると、彼女への連絡を忘れてしまうことがあります。
マメな連絡を求めると、男性の負担になってしまうこともあるのです。

男性が忙しそうな時には、自分からの連絡は控えましょう。
どうしても連絡が取りたい場合は、要件のみにするか、相手を気遣った内容だけに留めてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.