恋愛情報『嘘やろ美味しすぎ!!【業スーマニア】大絶賛の「うっとりスイーツ」』

2020年10月28日 12:00

嘘やろ美味しすぎ!!【業スーマニア】大絶賛の「うっとりスイーツ」

がシェアした投稿 - 2020年 8月月16日午前5時39分PDT

こちらは業務スーパーで大人気のリッチショコラケーキ。

名前の通りかなりリッチなお味で、有名店の味……といっても過言ではないくらいです。
意外と気に入ってリピしている人も多いんです。

SNSではよく話題になっているので、存在自体は知っている人も多いでしょう。
濃厚なチョコレートが口の中で満足感をばっちり高めてくれます。

(3)ストロープワッフル

この投稿をInstagramで見る
みえさね@業務スーパー節約主婦(@tentumamiesane)がシェアした投稿 - 2020年 9月月26日午前5時16分PDT

こちらも業務スーパーでは高い人気を誇るストロープワッフル。
ストロープワッフルはオランダの伝統菓子として有名で、輸入食品のお店などではよく見かけますね。

業務スーパーのストロープワッフルはコスパの良さが抜群なので、なんと1枚30円で食べられます。
薄いクリスピーワッフルなので、ちょっとしたお茶菓子にはぴったりですね。
おいしいキャラメル味なので、紅茶やコーヒーとの相性は抜群です。

業務スーパーで人気のスイーツは、どれもコスパが非常に良く、そしておいしいのが最高に魅力的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.