恋愛情報『アナタも今日から実践!男に困らない「モテ女がするLINE」とは?』

2020年11月24日 16:35

アナタも今日から実践!男に困らない「モテ女がするLINE」とは?

目次

・(1)オーバーリアクションぐらいでちょうどよい
・(2)男性はギャップが大好物!マイナスからプラスへのギャップを狙う
・(3)会話のように短い文章を送り合う
・(4)お互いの共通点があれば、話は尽きない
アナタも今日から実践!男に困らない「モテ女がするLINE」とは?

男性からLINEの返信がないなど、女性の頭を悩ませるLINE問題。
でもそんな数々の問題も、モテ女がするLINEを参考にしたら解決できます。

男性に困らないモテ女がするLINEを紹介するので、彼女たちから学びましょう。

(1)オーバーリアクションぐらいでちょうどよい

好きな男性と友達関係にあるなら、2人で遊びに行くことがあるかもしれません。
デートが確定したら、LINEで思いっきり喜んで見せましょう。

そしてもし男性の仕事が忙しくて会えなくなった時には、いっぱい悲しんで見せるのです。
LINEではこのようにオーバーリアクションぐらいがちょうどいいです。

「もしかして俺のこと好きなの?」って好意を期待させることもできますよ。

(2)男性はギャップが大好物!マイナスからプラスへのギャップを狙う

あなたが普段男性に見せている姿がありますよね。
例えばおちゃらけたことが大好きでいつも周りを笑かしているとしますよね。

これって面白い人という印象もあるけど、不真面目という印象を抱く人もいます。
だから意中の人とLINEするときには、真面目なところもアピールするのです。

おちゃらけてばかりじゃなくて、真面目なところもあるって好印象ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.