恋愛情報『【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?』

2020年11月29日 10:35

【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?

目次

・(1)デートに男性から誘ってもらえるようなLINEを
・(2)「~してもいい?」より「~したらダメ?」がカワイイ♡
・(3)男性が得意としていることを教わる
・(4)「あなたにしか言えないこと」という特別感
【片思い女子必見】意中の彼を落とす!「必勝LINE」4選とは?

片思いしている彼とLINEを通じてもっと仲良くなりたいと思いますよね。
LINEのやり取りからデートに発展できたら、とっても幸せなはずです。

今回はそんなあなたのために、意中の彼を落とす必勝LINEについてお伝えします。

(1)デートに男性から誘ってもらえるようなLINEを

「今度デートしようよ!」と直接的に誘われてもきっと男性は嬉しいですよ。
でも逆に男性から誘ってもらえるような魔法の言い方があるのを知っていますか?

「最近寒くなってきたね……ラーメンの美味しい季節がやってきたね!」
こんなふうに言うと、「今度ラーメン食べに行かない?」とデートに誘ってもらえますよ。

(2)「~してもいい?」より「~したらダメ?」がカワイイ♡

「~してもいい?」よりもちょっぴり小悪魔感が増す「~したらダメ?」という聞き方。
こんなカワイイ聞き方をしたら、男性はドキッとしちゃいます。

「声が聞きたくなっちゃったんだけど、今から電話したらダメ?」という使い方をします。
相手の心を鷲掴みにできて、男性からOKがもらえる確率も高まるかもしれませんよ。

(3)男性が得意としていることを教わる

男性は自分の得意としていることを頼られると嬉しいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.