恋愛情報『傍にいたいっ!女性が世話を焼く「母性本能をくすぐる男性」の共通点』

2020年10月31日 20:15

傍にいたいっ!女性が世話を焼く「母性本能をくすぐる男性」の共通点

目次

・(1)かまってアピ―ル
・(2)まぶしいほどにカワイイ笑顔を向ける
・(3)夢を叶えようとひたむきに頑張っている
・(4)辛いことがあったら「癒して♡」と甘える
傍にいたいっ!女性が世話を焼く「母性本能をくすぐる男性」の共通点

母性本能をくすぐる男性は、女性にとって愛しくて放っておけない存在です。
今回はそんな、母性本能をくすぐる男性の共通点についてお伝えします。

好きな女性や彼女の母性本能をくすぐって、キュンキュンときめかせましょう。

(1)かまってアピ―ル

仕事がしんどいアピールや、体調不良アピールなどを大げさにする特徴があります。
女性に気にかけてほしいという気持ちから、ついつい大げさに言ってしまうのです。

だだあまりにアピ―ルしすぎると、「またか……」と女性が敬遠してしまうかも。
女性をかまってアピールでキュンとさせたかったら、適度にするようにしましょうね。

(2)まぶしいほどにカワイイ笑顔を向ける

まぶしいほどにカワイイ笑顔を向けられると、女性は癒されまくり。
仕事で疲れていても、男性の笑顔を見たら一瞬で復活します。

それまで肩に入っていた力も一気に緩みます。
そのまま部屋に連れて帰りたいほどに、女性の心はあなたの笑顔にトキメクのです。

(3)夢を叶えようとひたむきに頑張っている

夢を叶えようとひたむきに頑張っている姿に、女性は胸が打たれます。
大人になるにつれて、現実的になってまっすぐに夢に向かって突き進めなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.