恋愛情報『「もっと触って…」女性が悶える【スキンシップ】とは?』

2020年10月31日 23:00

「もっと触って…」女性が悶える【スキンシップ】とは?

目次

・(1)車デート、信号待ちでおててをギュ♡
・(2)カワイイなって思ったら頭をナデナデ
・(3)ホテルでは一緒にお風呂タイムを満喫
・(4)夜景を見ながら彼女の腰を抱き寄せる
「もっと触って…」女性が悶える【スキンシップ】とは?

スキンシップをうまく取り入れると、極上な幸せタイムを過ごせます。

女性が喜ぶスキンシップが分からないんだよ!という男性諸君!
あなたのために、「もっと触って……」と女性が悶えるスキンシップを紹介します。

(1)車デート、信号待ちでおててをギュ♡

車デートでは、信号待ちをしているときに、そっと彼女のおててをギュ♡ってして。
そんなちょっとしたスキンシップが、お互いの鼓動を速めます。

車内でドキドキする瞬間があると、目的地に到着してからも楽しくて甘い時間を過ごせるはず。
もし長距離の運転の場合は、目的地の駐車場についたら少し車で休憩してもいいですね。

その際にも、彼女の手を握りながらシートを倒して休憩するのです。

(2)カワイイなって思ったら頭をナデナデ

彼女と話していたり、ふとした仕草を見たりして、カワイイなって思うことがあるでしょう。
そういうときは、彼女の頭をナデナデしてあげてください。

女性は、彼氏に頭をナデナデされることに憧れていることが多いです。
きっと「へへっ!」って照れながら、喜んでくれますよ。

(3)ホテルでは一緒にお風呂タイムを満喫

ホテルに泊まるなら、一緒にお風呂タイムを満喫しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.