恋愛情報『女性が惚れる「色っぽい男性」になる方法』

2020年10月31日 21:30

女性が惚れる「色っぽい男性」になる方法

目次

・(1)体型管理をしっかりする
・(2)髪型は清楚感を意識した短髪
・(3)レディーファースト
・(4)落ち着いている
女性が惚れる「色っぽい男性」になる方法

色気を持つ男性は、女性とは違う妖艶さを持っています。
一歩間違えればただのナルシストになりがちな、色っぽい男性になるには、一体どんなことに気を付ければいいのでしょうか?

今回は、女性が惚れる「色っぽい男性」になる方法を4つご紹介します!

(1)体型管理をしっかりする

太っている男性に、色気を感じる女性はいません。
確かに、「ビール腹のフォルムがセクシー」「二重あごから溢れ出る色気」なんて話は聞きませんよね。

色っぽい男性を目指すなら、まずは標準体型を維持できるように意識することが大切です。

(2)髪型は清楚感を意識した短髪

色気を出すには、髪型は長髪より短髪がおすすめです。
男性のロン毛も人によってはセクシーですが、芸能人レベルのルックスと天使の輪ができるレベルの髪質でない限り、似合う男性は少ないでしょう。

さっぱりとした短髪にして清楚感を出したほうが、いやらしくないセクシーさを出すことができます。

(3)レディーファースト

男性から紳士的な対応を受けると、女性はその男性に色気を感じやすいです。
荷物を持ってくれたり、意識的に車道側を歩いてくれたり、エレベーターで先に降ろしてくれたり……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.