恋愛情報『買って正解!スイーツマニアの【ローソン】「超お気に入り商品」3選』

2020年10月28日 19:30

買って正解!スイーツマニアの【ローソン】「超お気に入り商品」3選

ソフトクリームを再現した絶品のドリンクなので、売っていたらぜひ飲んでみてください。

(3)お餅で巻いたもち食感ロール

この投稿をInstagramで見る
@joha.sweetsがシェアした投稿 - 2020年 9月月13日午前4時07分PDT

こちらは、きなこと黒蜜がおいしいもちもちした和スイーツです。
もち食感生地ときなこ風味の求肥生地の中にはきなこクリームと、きなこ味のわらび餅。

きなこと相性抜群の黒蜜ソースも包まれているので、きなこ好きの人にはたまらない美味しさです。

もちもちした食感が楽しめる絶品スイーツなので、ローソンで見つけたらぜひ食べてみてください。

ローソンのスイーツを3つご紹介しましたが、どれも興味を惹かれるものばかりですね。
ぜひローソンで探してみてください。(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月20日現在

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.