恋愛情報『このサイン読み取って!彼氏が「甘えたいときにする」言動4つ』

2020年10月28日 20:00

このサイン読み取って!彼氏が「甘えたいときにする」言動4つ

目次

・(1)スキンシップ
・(2)彼女のご機嫌を取る
・(3)声が優しくなる
・(4)彼女に視線を送る
このサイン読み取って!彼氏が「甘えたいときにする」言動4つ

今回は、男性が甘えたいときにする言動を4つ紹介していきます。
彼らは彼女と甘いひと時を過ごすために、どのようなアプローチをするのでしょうか。

大好きな彼の秘めたる想いをしっかりと受け止めてあげたい人は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

(1)スキンシップ

スキンシップをきっかけに甘えるチャンスを伺う男性は、とても多いです。
彼女の肌に触れることで、甘えたい気持ちをダイレクトに届けようとする模様。

彼がたくさんのスキンシップを展開してきたら、思う存分甘えさせてあげるとよいかもしれませんね。

(2)彼女のご機嫌を取る

彼女のご機嫌を取って甘えるきっかけを作り出そうとするのも、分かりやすいサインの1つ!
ラブラブな展開へと持ち込むために、まずは彼女のテンションを上げて土台を作るようです。

彼が何かとあなたに優しくしてくれる場合、もしかすると可愛いお願い事を抱えているのかもしれませんよ。

(3)声が優しくなる

優しい声で甘えたい気持ちを伝える男性も多いです。
女性からするとバレバレなサインですが、彼らの気持ちは至って真剣そのもの!

いつにも増して彼の声が優しくなったら、それをきっかけにラブラブな時間を作り出してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.