恋愛情報『コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選』

2020年10月29日 12:15

コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選

目次

・(1)首の後ろに手を回すキス
・(2)女性から仕掛ける優しいキス
・(3)緩急を意識したキス
・(4)濃密なディープキス
コレが大人の魅力…!彼が「色っぽいと思うキス」の仕方4選

今回は、男性が色っぽいと感じるキスの仕方を4つ紹介します。
彼らを骨抜きにできるキスとは、一体何を意識すれば完成するのでしょうか。

キスにイマイチ自信が持てないと悩んでいる人は、必見ですよ。

(1)首の後ろに手を回すキス

女性が男性の首に手を回すキスは、色っぽさ抜群!
「大人っぽくて好き」「求められている感じがたまらない」なんて声が多く、思わずムードに酔いしれてしまう男性も少なくありません。

このテクを身に付けて、大好きな彼をメロメロにしちゃいましょう。

(2)女性から仕掛ける優しいキス

色っぽいキスを届けたいときは、女性から優しいキスを仕掛けるのもGood!
ガツガツとしないソフトなキスは、大人の余裕を感じさせるポイントになってくれるはずです。

つい子どもっぽいキスになってしまう人は、さっそく意識してみてはいかがでしょうか。

(3)緩急を意識したキス

緩急を意識したキスに、セクシーな魅力を感じる男性もたくさんいます。
最初はゆっくりとろけるようなキスから始まって、徐々に激しさを増していく大人なキスに、メロメロになってしまうのだとか。

いつも当たり障りないキスで終わってしまう人は、ぜひ緩急のあるキスを取り入れてみてくださいね!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.