恋愛情報『【業スー】マニアが鬼推し!即買い必須の「星5つ商品」をチェック!』

2020年10月31日 09:00

【業スー】マニアが鬼推し!即買い必須の「星5つ商品」をチェック!

コスパ最高で本場のワッフルが楽しめると、人気の高い商品です。

冷凍してあるから、ストックしておいて食べたい時に食べられるのが嬉しいところ。
自然解凍でもいいし、冷凍のままトースターで温めてもOK。

トースターで温めれば、外はカリッと、中はふんわりで美味しい!
アイスやホイップ、ジャムやフルーツなどでアレンジしてもいいですね。

個包装になっているので、保存もしやすくて便利です。

(3)トッポッキ

この投稿をInstagramで見る
業務スーパー、コストコ商品レポモンモン(@monmon.121)がシェアした投稿 - 2020年 8月月10日午前4時53分PDT

本場韓国から直輸入している、「トッポッキ」。
甘辛い味付けがクセになる美味しさだと、リピ買いしているマニアも多い商品です。

作り方も簡単で、ソースが付属されているから、水と好きな野菜やお肉、そしてソースともちを入れるだけ。
トッポッキ炒めでもトッポッキ鍋でも、お好きな調理方法で作ることが可能です。

辛さが少し気になる人は、チーズをプラスすればまろやかで美味しくなります。
本格的な味が自宅で簡単に作れちゃうところが嬉しいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.