恋愛情報『【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/26~11/1)』

2020年10月25日 13:00

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/26~11/1)

【12位】しし座

【今週の星座占い】ちょっぴり要注意な「10位~12位」(10/26~11/1)

しし座の総合ポイント
★★☆☆☆2/5pt

しし座の恋愛ポイント
★★☆☆☆2/5pt

しし座のラッキーカラー
ラベンダー・黄色

しし座のラッキーアイテム
イヤリング

しし座の総合運
少し感情的な部分が出てきやすい1週間です。
自分の想いをセーブするよう、心がけてください。
周囲の人にイライラをぶつけてしまうと、思わぬ反感を買いトラブルの元となってしまいますよ。

「今イライラが溜まっているな」と感じたら、一人になれる時間を意識的に設けてくださいね。他方、自分の生活圏を整えることができると、よい運気が流れこみます。
自分のお部屋やオフィスの机周りなど、あなたが普段の生活の中で長く過ごす場所を、思い切って模様替えしてみましょう。

その際は、風通しを良くしたり、観葉植物などを置いてみたりするのがオススメ。
自分のお気に入りスポットを作ると、そこからたくさんプラスのパワーが貰えそうです。


しし座の恋愛運
ちょっぴり恋愛に臆病な面が出てしまいそうな1週間です。
恋人がいる方は、お相手の言動を悪くとらえてしまい、なんだか自信を失ってしまいそう。
しかし多くの場合、あなたの思い過ごしである可能性が高いようですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.