恋愛情報『【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/26~11/1)』

2020年10月25日 14:00

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/26~11/1)

みずがめ座の恋愛運
あなたと趣味や話が合う、理想の男性と出会える1週間です。
恋人がいる方は、共通の趣味を楽しんでみて。
スポーツが好きならサイクリングに行ってみたり、芸術が好きなら劇場へ足を運んでみたり。

同じ時を過ごすことで、「この人と付き合えてよかったな」と互いに心から思えるようになりますよ。
ぐっと距離が縮まる、そんな1週間にしてくださいね。
意中の異性がいない方は、サークル活動やボランティア活動を通じて、出会いがありそうです。
同じところで感動し、また共感し合える、そんな相性ピッタリな彼とロマンスが発展しますよ。

今週はカジュアルなファッションをすることで、恋愛運が高まります。

無地のニットに小柄のアクセサリーなどを組み合わせて、抜け感のある、おしゃれ上級者を目指してくださいね。
あなたのさっぱりとした雰囲気に、心惹かれる男性も多そうです。

【5位】おとめ座

【今週の星座占い】気分上々な「4位~6位」(10/26~11/1)

おとめ座の総合ポイント
★★★★☆4/5pt

おとめ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆2/5pt

おとめ座のラッキーカラー
カーキ・ボルドー

おとめ座のラッキーアイテム
マフラー
おとめ座の総合運
新しいことを吸収していく1週間です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.