恋愛情報『【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」』

2020年10月27日 21:30

【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」

目次

・Q.普段よく塗るネイルの色は、次のうちどの色ですか?
・A:向き合ってくれる人
・B:嘘をつかない人
・C:細かい事に気が付く人
・D:理解してくれる人
【心理テスト】ネイルの色でわかる「相性のいい男性」

恋愛をするにあたって、相性は非常に大切な問題ですよね。

今回はネイルの色を答えるだけで、あなたと相性のいい男性が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.普段よく塗るネイルの色は、次のうちどの色ですか?

A:黒
B:透明
C:ピンク
D:青

診断できること:『ネイルの色でわかる相性のいい男性』
自ら爪に色を塗る行為は恋愛で愛を求める様を、ネイルの色はあなたが異性に求める性質を意味しています。
この心理テストでは、あなたが普段よく塗るネイルの色から相性のいい男性を診断します。

A:向き合ってくれる人

黒は、真剣さや一途な愛の象徴ともいわれます。
そんな黒いネイルを選んだあなたと相性のいい男性は、「向き合ってくれる人」です。

誰よりも真摯に向き合ってくれる男性なら、あなたも真剣な恋愛ができるでしょう。
あなた自身も、相手としっかりと向き合う事を意識するとさらに良いでしょう。

B:嘘をつかない人

透明は、誠実さや真実の愛を意味します。
透明なネイルを選んだあなたと相性のいい男性は、「嘘をつかない人」です。

何事もごまかさずに話してくれる男性であれば、お互いを信頼できる素敵な恋ができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.