恋愛情報『普段使うのは何色?【心理テスト】口紅の色でわかる恋愛タイプ』

2020年10月31日 21:30

普段使うのは何色?【心理テスト】口紅の色でわかる恋愛タイプ

目次

・A:自分から愛したい!肉食タイプ
・B:あなたを支えたい!献身タイプ
・C:多くの人から愛される!モテタイプ
・D:無理せず恋したい!誠実タイプ
普段使うのは何色?【心理テスト】口紅の色でわかる恋愛タイプ

メイクに華を添える口紅は、どのようなものを使っていますか?

普段使っている口紅の色で、あなたの女性としての恋愛タイプが分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.普段使っている口紅の色は、次のうちどれですか?
近いものを1つ選んでください。

A:真っ赤なルージュ
B:ピンクのリップグロス
C:パープルのラメルージュ
D:ベージュのマットルージュ

診断できること:『普段使っている口紅の色でわかる恋愛タイプ』
普段使っている口紅は、あなたが持つ愛情のパターンや自分自身の女性性を意味します。
この心理テストでは、普段使っている口紅の色であなたの恋愛タイプが分かります。

A:自分から愛したい!肉食タイプ

真っ赤な色は愛情を、シンプルなルージュは率直さを意味します。

真っ赤なルージュを選んだあなたは、好きになったら一直線な肉食タイプ。
相手に愛されるよりも先に、自分から相手の事を愛してあげる事ができる女性です。

たまにピュアな一面を見せるなどすると、今よりも相手に大事にされるでしょう。

B:あなたを支えたい!献身タイプ

ピンクは献身を、ツヤツヤと輝くグロスは純真さを意味します。

ピンクのリップグロスを選んだあなたは、好きな人には全てを投げ打って尽くしてしまう献身タイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.