恋愛情報『コレは期待していいのか…?男を翻弄する「可愛すぎる酔い方」4選』

2020年11月1日 19:00

コレは期待していいのか…?男を翻弄する「可愛すぎる酔い方」4選

目次

・(1)名前の呼び方を変える
・(2)距離感が近くなる
・(3)暑がる
・(4)タメ口になる
コレは期待していいのか…?男を翻弄する「可愛すぎる酔い方」4選

お酒が入ると気分を開放的にしてくれて、男女の仲も進展しやすくなりますよね。

女性の酔い方次第では、男性は今後を期待してしまうことも……。
男を翻弄する可愛すぎる酔い方4選をご紹介します!

(1)名前の呼び方を変える

男性がついドキッとしてしまうのは、酔った流れで女性から、普段と違う名前の呼ばれ方をした時。
普段「〇〇さん」と苗字で呼んでいるのに、酔って下の名前やあだ名で呼ばれると、ドキッとしてしまいます。

逆に普段は呼び捨ての女友達から「〇〇さ〜ん」とあえて苗字にさん付けで呼ばれても、新鮮でドキドキ。
酔った勢いで名前の呼び方を変えて、男性をドキドキさせちゃいましょう!

(2)距離感が近くなる

お酒は気分を開放的にしてくれますよね。
女性は開放的になると、普段より距離感が近くなりがちに。

顔をぐっと近づけて話を聞いてきたり、隣の席でちょいちょい足や肩が自分に触れてきたり……。
距離感が近くなると、男性はつい期待をしてしまいます。

好きじゃない男性には、しないように気をつけましょう。

(3)暑がる

男性が好きな女性の酔い方のひとつは、お酒で火照って「暑がる」酔い方。
顔が少し赤らんだ女性は可愛らしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.