恋愛情報『「俺だけを見て欲しい…!」意中の男性から【告白される】には?』

2020年10月31日 13:00

「俺だけを見て欲しい…!」意中の男性から【告白される】には?

目次

・(1)一途に好きアピール
・(2)LINEはしつこくしない
・(3)いつも彼の味方
・(4)決定的なことは言わない
「俺だけを見て欲しい…!」意中の男性から【告白される】には?

好きな人から告白されるのは、女性なら憧れるシチュエーションですよね。
やっぱり告白は、男性からして欲しい女性は多いようです。

意中の男性から告白されるステップ4つをご紹介します!

(1)一途に好きアピール

意中の男性から告白されるためには、まずは好きアピールをしましょう。
男性の中には、なかなか女性の気持ちに気がつかなかったり、自分に興味がなさそうな女性にはアプローチしない人も多いのです。

自分の気持ちを隠さずに、一途に好きアピールをすることで、まずは彼に「俺のこと、もしかして好きなの?」と気がついてもらいましょう。
告白されるためのステップのひとつです。

(2)LINEはしつこくしない

男性は女性よりもLINEがマメじゃない人が多いものです。
女性はつい、LINEで会話を盛り上げたり、距離を近づけようとしてしまいますが、仲良くなるのは会った時にしましょう。

LINEは会うまでの連絡ツールです。
会った時は笑顔で、LINEはシンプルにすることで、コミュニケーションに緩急をつけましょう。

ただ、稀にLINEが好きな男性もいるので、その場合は相手のペースに合わせた方がいいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.