恋愛情報『【男性必見】女性がすごく興奮しちゃう「大人なキス」のお作法とは』

2020年11月3日 23:00

【男性必見】女性がすごく興奮しちゃう「大人なキス」のお作法とは

目次

・(1)雰囲気づくり
・(2)相手の反応に合わせる
・(3)ボディタッチ
・(4)耳にキス
【男性必見】女性がすごく興奮しちゃう「大人なキス」のお作法とは

「キスが上手い」と男性なら一度は言われたいものですよね。
今回は、女性がすごく興奮しちゃう「大人なキス」のお作法について4つご紹介します。

ぜひ参考にして、女性をドキドキさせましょう。

(1)雰囲気づくり

上質なキスには、女性がキスをしたくなるような雰囲気を作ることが大切です。
ロマンチックなムードの場所に行ったり、間接照明で部屋を薄暗くしたりしてみましょう。

また、人前ではキスできないという人も多いので、2人っきりになれる場所を選ぶのが無難です。

(2)相手の反応に合わせる

だんだん気分がノッてくると、女性側もあなたのキスに合わせて同じ行動をとったり、より大胆に返してくれるはずです。
相手から反応が返ってこない場合は、まだ恥ずかしいという気持ちが大きかったり、何か気になることがあったりするので、一旦様子をみましょう。

自分本位にならないように気をつけるのが、大人の余裕です。

(3)ボディタッチ

キスが盛り上がってきたら、ボディタッチに移りましょう。
頭をポンポンしたり腰や背中を触ったりして、手も動かしていきます。

性感帯に触れられることで、確実に女性もテンションが上がりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.