恋愛情報『美味くないワケがない!【コンビニ】の「芋を使ったパン」が超オススメ!』

2020年11月8日 07:30

美味くないワケがない!【コンビニ】の「芋を使ったパン」が超オススメ!

目次

・(1)【ローソン】大麦のしっとりパン 安納芋あん
・(2)【ローソン】おいもとバターのフランスパン
・(3)【ファミリーマート】安納芋のサンド
美味くないワケがない!【コンビニ】の「芋を使ったパン」が超オススメ!

コンビニでは、芋を使ったパンが続々と登場しています。
秋を感じる芋系のパンを、ぜひ食べておきませんか?

今回は、コンビニの芋を使ったおすすめパン3選をご紹介します。

(1)【ローソン】大麦のしっとりパン 安納芋あん

この投稿をInstagramで見る
甘党コンビニがーる(@amatouchan_sweets)がシェアした投稿 - 2020年 9月月10日午前3時18分PDT

ローソンの「大麦のしっとりパン 安納芋あん」は、小ぶりのパンが2個入っています。

しっとりしたパンの上には、安納芋のペースト。
黒ごまのトッピングがアクセントになっています。

安納芋は甘いので糖質が気になる人もいるでしょうが、こちらは1個が7.9g。
この数値は他の菓子パンに比べて、かなり低いので安心して食べられますね。

(2)【ローソン】おいもとバターのフランスパン

この投稿をInstagramで見る
@joha.sweetsがシェアした投稿 - 2020年10月月12日午後10時05分PDT

お芋が入ったフランスパンも登場しています!

ローソンの「おいもとバターのフランスパン」は、パンの中にさつまいもあんと、グラスフェッドバターがサンドされています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.