恋愛情報『【彼のハートを鷲掴み!】彼がアナタに夢中になる「LINE返信術」』

2020年11月4日 11:15

【彼のハートを鷲掴み!】彼がアナタに夢中になる「LINE返信術」

目次

・(1)名前呼びをちょこちょこ登場させる
・(2)彼が使っているシリーズのスタンプをゲット
・(3)明るくて楽しいLINEを返すようにする
・(4)ときには駆け引きで、男性を意識させて
【彼のハートを鷲掴み!】彼がアナタに夢中になる「LINE返信術」

男性があなたに夢中になるかどうかは、LINEの返信の仕方にかかっています。
そこで今回は、男性があなたに夢中になるLINE返信術についてお伝えします。

これであなたも意中の彼のハートを鷲掴みにできるかもしれませんね。

(1)名前呼びをちょこちょこ登場させる

LINEの返信をするときは「〇〇くんはどうするの?」というふうに名前呼びを入れて。
それだけで2人の距離が近づいて、きっと相手の男性ともっと仲良くなれます。

名前呼びしたことで、男性からも名前呼びされるキッカケになることも。
お互いに名前呼びなんて、仲は深まっていく一方ですね。

(2)彼が使っているシリーズのスタンプをゲット

彼がよく使うスタンプがあれば、そのシリーズのスタンプをゲットしましょう。
同じシリーズのスタンプを使うことで、相手に気が合うと思ってもらえます。

気が合うと思える女性のことは、男性だってもっと知りたいと感じるはずです。
スタンプもこのように上手に使えば、男性との距離を縮めることができるのです。

(3)明るくて楽しいLINEを返すようにする

男性からのLINEに対して、明るくて楽しいLINEを返すようにしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.