恋愛情報『それもしかして誘ってる…?男性が「キスしたくなる表情」って?』

2020年10月30日 19:00

それもしかして誘ってる…?男性が「キスしたくなる表情」って?

目次

・(1)無言で上目遣いをする表情
・(2)唇を強調した表情
・(3)無邪気な笑顔
・(4)照れた表情
それもしかして誘ってる…?男性が「キスしたくなる表情」って?

男性からキスをされたいなら、男性のキス欲を盛り上げるきっかけを作ってあげましょう。
そのきっかけの1つが女性の「表情」。

男性が「キスしたくなる表情」とはどんな表情でしょうか。
早速、解説していきます。

(1)無言で上目遣いをする表情

楽しく話をしていたと思ったら、いきなり無言になる。
そんな瞬間に男性はドキドキするもの。

さらに女性に上目遣いで見つめられたら、「キスしていいってこと?」と思うのです。
無言+上目遣いを女性からの「キスしていいよ」サインだと捉える男性は多いので、この表情をしておけばキスしてもらえる確率が上がるでしょう。

(2)唇を強調した表情

男性は女性の唇の動きに敏感に反応します。
向かい合って話をしていたとしても、実は女性の唇を見ているという男性は多いのではないでしょうか。

その男性の行動心理を利用して、あえて唇に視線を集めるような表情をしてみましょう。

あくまでも自然に唇を強調するには、リップクリームを塗る仕草や熱い食べ物を冷ます仕草がおススメですよ。
プルプルでほんのりピンク味のある唇を見ているうちに、キス欲がムクムク芽生えてくるかも。

(3)無邪気な笑顔

女性の無邪気な笑顔を見ていると、男性はほっこりした気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.