恋愛情報『ワガママだけど放っておけないんです♡「犬系女子」の特徴とは』

2020年10月31日 17:45

ワガママだけど放っておけないんです♡「犬系女子」の特徴とは

目次

・(1)裏表がない性格
・(2)甘えん坊
・(3)人懐っこい
・(4)好きな人には一途
ワガママだけど放っておけないんです♡「犬系女子」の特徴とは

「犬系」や「猫系」と呼ばれる女性がいますが、犬系女子は男性が放っておけなくなる可愛さがありますね。
そこで今回は、犬系女子の特徴についてご紹介します。

あなたは犬系女子に当てはまるか、チェックしていってくださいね。

(1)裏表がない性格

犬系女子は裏表がない性格で、いつも自然体です。
素直で嘘が苦手なので、仮に嘘をついたとしても、すぐにバレてしまうでしょう。

思ったことがすぐに表情に出てしまうタイプなので、男性からは素直で可愛いと思われます。

(2)甘えん坊

犬系女子は甘えん坊なところがあり、彼に対してもかなり甘える傾向です。
スキンシップも大好きなので、常にくっついてくることも。

そんな彼女が可愛いと思える男性なら、きっと相性バッチリでしょうね。
ワガママを言っても、放っておけない可愛さがあるのが犬系女子の魅力です。

(3)人懐っこい

犬系女子はフレンドリーな性格なのでで、誰とでもすぐに仲良くなれるタイプです。
人懐っこくて親しみやすさがあるため、初対面の人ともすぐに打ち解けられるのが犬系女子の特徴。

ツンとしたところがなく、いつも明るいため、男性からも女性からも好感を持たれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.