恋愛情報『即レスしちゃうやろぉ~!男性が「返信したくなるLINE」って?』

2020年11月2日 14:00

即レスしちゃうやろぉ~!男性が「返信したくなるLINE」って?

目次

・(1)男性の好きな物などの話題で盛り上がる
・(2)写真付きで送ったほうが返信しやすい
・(3)LINEは短文のほうがいい
・(4)男性がラリーしたくなるようなLINE
即レスしちゃうやろぉ~!男性が「返信したくなるLINE」って?

男性から即レスをもらえると、嬉しくなっちゃいますよね。
なかなか返信がもらえないでモヤモヤするのは、あなたの送るLINEに問題があるのかもしれませんよ。

そこで今回は、男性が返信したくなるLINEについてお伝えします。

(1)男性の好きな物などの話題で盛り上がる

LINEで返信をもらいたいなら、男性の好きな食べ物やハマっている趣味などの話題にフォーカス。
誰でも自分の好きなことを聞かれたら、嬉しくてたくさん話したくなるものです。

だから男性の話題をどんどん掘り下げ、心地よい相槌を打ちながら会話を楽しみましょう。
すぐに返信をもらえる上に、2人の距離も一気に近づきますよ。

(2)写真付きで送ったほうが返信しやすい

文字だけで送るよりも、写真付きで送ったほうが男性は返信しやすいでしょう。
例えば、ランチしてきた報告をするなら料理写真も一緒に送信するということです。

男性は、返信の際に写真を見た感想も伝えてくれますよ。
「美味しそう♡今度俺も行きたい……連れてってよ!」ってデートの約束ができるかも?!

(3)LINEは短文のほうがいい

女性は男性にLINEを送るときに、長文になりがちだから気をつけないといけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.