恋愛情報『意中の彼女が虜に?!女性が【キュンするセリフ】4つとは?』

2020年11月7日 19:45

意中の彼女が虜に?!女性が【キュンするセリフ】4つとは?

目次

・(1)「今日も素敵だね」
・(2)「会えて嬉しいよ」
・(3)「次はいつ会える?」
・(4)「別れるのが寂しい」
意中の彼女が虜に?!女性が【キュンするセリフ】4つとは?

女性には男性から言われたい、言われたら嬉しいセリフというものがります。
そんな女性の心を射止めるようなセリフで、意中の女性の好感度をゲットしてみませんか。

今回は意中の女性を虜にする、女性が【キュンするセリフ】を4つご紹介します。

(1)「今日も素敵だね」

女性の容姿やセンスを褒められる男性は、女性にとって非常に魅力的に映ります。
とくにデートの時、女性は男性から「素敵」「かわいい」という言葉が欲しくて、ネイルやスキンケアなど前々から「努力」をしていることがほとんど。

そんな女性の気持ちを汲み取れるような素敵な言葉をかけてくれる男性に、女性は心惹かれることが多いものです。

(2)「会えて嬉しいよ」

男性が女性と会えることを心待ちにしていたことが伝わるような言葉を使って、女性に気持ちを伝えてみてください。
デートの待ち合わせ直後で照れくさく思っても、「今日はありがとう」「会えて嬉しいよ」と素直な気持ちを女性に伝えることで、女性も照れつつもきっと嬉しく思うでしょう。

お互いの「会いたかった」という気持ちがその後の二人の雰囲気をよりロマンチックなものにしてくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.