恋愛情報『【ZARA】買ったらヘビロテ決定!マニア激推し「アウター」3選』

2020年11月30日 22:35

【ZARA】買ったらヘビロテ決定!マニア激推し「アウター」3選

シャツジャケットは秋のアウターとしてぴったりなので、今まさにおすすめのジャケットです。

ハロウィンっぽさを感じられる可愛いチェックの色も魅力的ですよね。
ほどよい軽さもありながらしっかり暖かさもあるので、これはヘビロテしてしまいますね。

(3)ショート丈ボアジャケット

この投稿をInstagramで見る
shie(@shiiii0125)がシェアした投稿 - 2020年10月月18日午前5時45分PDT

こちらもZARAで便利度120%として人気の高い、ショート丈ボアジャケット。
ボアジャケットはいろいろなコーデに合わせられるので、秋冬用のアウターとしてぜひゲットしておきたいですよね。

モコモコ感が暖かさをしっかり出してくれ、さらに見た目の可愛らしさも魅力的。シルエットは広がりやすいので、インナーは薄く広がりにくいものを選ぶと良さそうですね。

ZARAで人気のアウターは、シンプルだからこそ使いやすく便利度も高いもの。

普段のコーデに合わせやすいので、一着持っていれば損しないのは間違いなしですね。

ぜひ人気のZARAアウターはしっかりゲットして、秋冬コーデをさらにおしゃれにしていきましょう!

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.