恋愛情報『【恋愛心理テスト】好きな映画でわかる!あなたの「恋愛傾向」』

2021年1月23日 21:35

【恋愛心理テスト】好きな映画でわかる!あなたの「恋愛傾向」

目次

・Q.好きな映画のジャンルは、次のうちどれですか?
・A:命がけで恋をしたい!のめり込み恋愛
・B:幸せな結婚がしたい!価値観重視恋愛
・C:夢のような恋がしたい!恋に恋する恋愛
・D:一緒に笑い合いたい!安心感重視な恋愛
【恋愛心理テスト】好きな映画でわかる!あなたの「恋愛傾向」

よくできた映画作品は、時に人生観や恋愛観を変えてしまうこともありますよね。

あなたが好きな映画のジャンルを答えるだけで、あなたの恋愛傾向が分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.好きな映画のジャンルは、次のうちどれですか?

A:日本の怪談ホラー映画
B:ノンフィクションの戦争映画
C:悲恋の恋愛映画
D:家族向けのコメディ映画

診断できること:『好きな映画でわかる恋愛傾向』
映画のジャンルは、あなたが人生や恋愛で大切にしているポイントを表します。
この心理テストでは、あなたの好きな映画のジャンルから詳しい恋愛傾向を診断します。

A:命がけで恋をしたい!のめり込み恋愛

スリル満点のホラーを選んだあなたは、恋愛にもドキドキする展開を期待してしまうタイプです。

特に精神に訴えかけるような日本の怪談は、あなたが心も体も恋愛にのめり込んでしまいやすいことを意味しています。

一度恋に落ちると本気になりやすく、大恋愛に発展しやすいでしょう。

B:幸せな結婚がしたい!価値観重視恋愛

考えさせられる戦争映画を選んだあなたは、恋愛より結婚に重きを置くタイプのようです。

中でもノンフィクションの作品を選ぶ人は、理想の恋よりも等身大の愛に価値を感じやすい人であることを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.