恋愛情報『【恋愛心理テスト】誰よりも愛されたい?!選ぶ花束で「彼への依存度」がわかる』

2021年1月19日 21:35

【恋愛心理テスト】誰よりも愛されたい?!選ぶ花束で「彼への依存度」がわかる

目次

・A:依存度100パーセント
・B:依存度30パーセント
・C:依存度0パーセント
・D:依存度50パーセント
【恋愛心理テスト】誰よりも愛されたい?!選ぶ花束で「彼への依存度」がわかる

恋をすると、依存してしまうことはありませんか?

あなたが依存しやすいかどうか、簡単な心理テストで分かります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.花屋で自分へのご褒美に花束を買うことにしたあなた。
どんな花束を選びますか?

A:100本の赤い薔薇
B:色とりどりのガーベラ
C:一輪の白薔薇
D:様々な花で作られたブーケ

診断できること:『あなたの相手への依存のしやすさは?』
花束の種類や本数はあなたの依存につながる恋の性質を表します。
この心理テストでは、どのような花束を選ぶかによって、あなたの依存のしやすさを診断します。

A:依存度100パーセント

赤い薔薇は男性からの愛情を、本数はあなたの男性への期待度を意味します。

100本の赤い薔薇を選んだあなたは、誰よりも愛されたい願望の強い女性なのではないでしょうか?
愛されていないと、愛されたい願望が依存心に姿を変えてしまうことがありそうです。

自分も相手に愛情を多く与えるようにすると依存心が弱まり、より愛される女性になれそうです。

B:依存度30パーセント

ガーベラは花言葉の多い花で、色とりどりの花束はあなたの愛情の多さを意味します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.