恋愛情報『【見逃し厳禁】ローソンで買える「極上スイーツ」TOP3とは?』

2020年11月15日 20:30

【見逃し厳禁】ローソンで買える「極上スイーツ」TOP3とは?

がシェアした投稿 - 2020年10月月21日午前3時38分PDT

さつま芋は腹持ちのいいおやつになります。
常温で売られているおやつですが、しっとり・ほくほくで“ザ・お芋”として食べられるので◎。

甘さはほどよく、そしてひと口サイズなのでパクパク食べられます。
使用されているさつま芋は紅あずま。

しかも、さつま芋と砂糖で作られているので、健康を気にする女性や子どもでも安心して食べることができます。
嬉しいことにさつま芋はGI値が低いです。

主食となるご飯やパン、麺の代わりにもなるので、ダイエットをしている人でも主食代わりとして食べてみてはどうでしょうか。

(3)和と洋のコラボ!あんこ&ホイップのサクサクサンド

この投稿をInstagramで見る
@joha.sweetsがシェアした投稿 - 2020年10月月9日午前3時40分PDT
パイ生地に、あんことホイップを挟んだどら焼きのようなスイーツ。

形が崩れないように、ていねいに包装されているのも嬉しいです。

パイ生地はサクサク感があり、表面にはキャラメリゼして香ばしくいただけます。
中のあんことホイップにもこだわりが!

あんこは、粒がほどよく残っている優しい甘さの味になっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.