恋愛情報『女性が「思わずムラっとする」4つの瞬間とは?』

2020年11月11日 21:30

女性が「思わずムラっとする」4つの瞬間とは?

目次

・(1)酔っ払ったとき
・(2)いい香りがしたとき
・(3)部屋を暗くしたとき
・(4)好意を抱いたとき
女性が「思わずムラっとする」4つの瞬間とは?

意中の女性をムラムラさせたくても、なかなかうまくいかないことってありますよね。
女性がムラムラする瞬間は、さまざまあるのをご存知ですか?

そこで、女性が「思わずムラっとする」4つの瞬間を4つご紹介します。

(1)酔っ払ったとき

普段はムラムラしないような場面でも、お酒に酔っ払うとムラムラしてしまうことってありますよね。
女性の中には、酔っぱらうとムラムラしやすくなるタイプの人がいるようです。

お酒を飲むとキス魔になる人もいるように、お酒のパワーは絶大と言えます。
そのため、意中の女性と二人っきりになったら、お酒をすすめてみるのもアリかもしれませんね。

(2)いい香りがしたとき

いくらイケメンな男性でも、汗の臭いやタバコの臭いがしたら魅力が半減してしまいます。
女性は、ほのかないい香りがする男性に惹かれる傾向にあるので、柔軟剤や石鹸のいい香りがする男性にムラムラするようです。

普段から清潔感を意識し、香りで女性をムラムラさせるよう心がけましょう。

(3)部屋を暗くしたとき

明るい部屋で二人っきりになるより、暗い部屋で二人っきりになったときのほうが興奮を覚えますよね。
部屋を暗くすると、いいムードを作ることにつながります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.