恋愛情報『【男性必見】女性が喜ぶ「デートの誘い方」4つとは?』

2020年11月21日 18:35

【男性必見】女性が喜ぶ「デートの誘い方」4つとは?

目次

・(1)女性が興味のある場所に誘う
・(2)2つの選択肢を提示して「どっちがいい?」という誘い方をする
・(3)ざっくり約束しないで、日程を決めてしまおう
・(4)昼の時間帯のデートなら女性もハードルが低い
【男性必見】女性が喜ぶ「デートの誘い方」4つとは?

意中の女性をデートに誘いたいけど、断られたらどうしよう……って思いますよね。
一度断られると、次回デートに誘う勇気がでなくなるかもしれません。

そんなあなたのために、女性が喜ぶデートの誘い方について伝授しますね。

(1)女性が興味のある場所に誘う

女性とさまざまな会話をする中で、女性が興味のあることを探りましょう。
もし美術館が好きということが分かったら、どの作家さんの絵が好きかまで探ること。

近くの美術館で、その作家さんの絵の展覧会が開催されていたらデートに誘えますよね。
作家さんの知識を深めてデートに挑めば、女性に好印象を残せますよ。

(2)2つの選択肢を提示して「どっちがいい?」という誘い方をする

「水族館に行かない?」という質問の仕方をするから、すぐに断られてしまうのです。
これでは行くか行かないかの選択肢になり、すぐに女性は「NO」と返事ができます。

「水族館と遊園地どっちがいい?」という誘い方をしてください。
もうデートに行くことは確定している質問の仕方なので、断られにくいです。

(3)ざっくり約束しないで、日程を決めてしまおう

「いつかカフェにいこうよ?」とざっくりとした約束をしていませんか?
これではあなたの本気度は伝わらないし、社交辞令だと思われているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.