恋愛情報『その笑顔が好きっ♡【塩対応男子がする本命サイン】はコレだ!』

2020年11月8日 15:00

その笑顔が好きっ♡【塩対応男子がする本命サイン】はコレだ!

(3)LINEとのギャップに萌え

塩対応男子とのLINEはするでしょう。
普段は会話も「うん」や「そうだね」と微妙ですが、LINEではスタンプなどを使い楽しそうに会話を楽しんでいませんか。

そのギャップにも萌えちゃう人もいるでしょう。
本命女性の前だと奥手になってしまう男子もいます。

しかし、LINEだと本人と直接顔を見ることなく、リラックスして会話を楽しめるため、会話の時以上に盛り上がるのです。
そのギャップが見られるなら、本命といっても過言ではありません!

(4)意見は言うけれど否定はしない

口数が少ない塩対応男子であっても、本命女性の話はしっかり聞きます。
しっかり聞いた後、的確なアドバイスや指摘など彼なりに思う意見を言いますが、その際、女性の気持ちは否定しません。

本命だからこそ、庇ってあげたいと思うのです。どうでもいい人だったら、まず話は聞きませんし、マイナスなことを言っているため否定しがちになります。

自分が間違っていたとしても、否定せずどこが間違っているのかをしっかりアドバイスしてくれることでしょう。

塩対応男子であっても、中身はほかの男性となんら変わりありません。
ただ彼らは不器用なだけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.