恋愛情報『好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは』

2020年11月30日 22:00

好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは

目次

・(1)顔中にキスをする
・(2)長くキスをする
・(3)長く見つめ合ってキス
・(4)キスした後「大好き」と言葉に出す
好きが溢れる…彼がより惚れてしまう「愛情キス」とは

最近、大好きな彼とマンネリ化になっているのは、キスに問題がある可能性があります。
キスの仕方を工夫すれば、彼の態度がいい方に変わってくれるかもしれませんよ。

今回は、彼がより惚れてしまう「愛情キス」を4つご紹介します!

(1)顔中にキスをする

キスは1回すればいい決まりはなく、気が済むまで何回もしても問題はありません。
そのため、唇はもちろん頬やおでこなど顔中にキスをしてみるのがおすすめです。

彼は最初こそ恥ずかしがるかもしれませんが、それ以上に愛情を感じられます。

(2)長くキスをする

1回のキスで愛情を伝えたいなら、ずばり「長さ」で勝負です。
テクニックがなくても、唇に触れる時間を長くすればするほど愛情は伝わります。

キスすると生理的にすぐ唇を離してしまう人も、せめてプラス10秒やり続けるといつもと違った反応が貰えるかもしれませんよ。

(3)長く見つめ合ってキス

愛情たっぷりにキスするためには、キスする前の雰囲気作りも大切です。
ロマンティックな雰囲気を作るためには、お互いの目を見つめ合うのがおすすめ。

一瞬ではなく長く見つめ合うことで、その後キスした時により幸福を感じられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.