恋愛情報『コレ知ってたら安心◎男が心地よく感じる「LINEの頻度」とは』

2020年11月29日 12:35

コレ知ってたら安心◎男が心地よく感じる「LINEの頻度」とは

目次

・(1)用事がある時だけ
・(2)相手に合わせる
・(3)1日1回
・(4)何個も送らない
コレ知ってたら安心◎男が心地よく感じる「LINEの頻度」とは

LINEは男女の恋愛においても、大切なコミュニケーションツールですよね。
LINEの既読スルーなどで、好きな男性と喧嘩になる女性も多いものです。

男が心地よく感じるLINEの頻度を4つご紹介します!

(1)用事がある時だけ

女性にとってLINEは大切なコミュニケーションの1つでも、男性にとっては違うことも……。
男性にとって、デートなど実際に会うのがコミュニケーションであり、LINEは連絡手段でしかない場合もあります。

「今日はこんな事があったの」という報告は会った時に取っておき、「今度のデートいつにする?」という要件があるLINEの方が好まれるかもしれません。
用事がある時だけLINEしたい男性は多いのです。

(2)相手に合わせる

男性も、それぞれLINEの連絡頻度は違います。
ベストな頻度を知りたければ、まずは男性に合わせてみるのがいいでしょう。

朝に「おはよう!元気?」と送ってくる男性なら、毎日連絡したいタイプの可能性が。
逆に週に1回しかLINEしなくても、全く平気な男性もいます。

彼の様子を見て、ベストな頻度を探ってみましょう。

(3)1日1回

関係性にもよりますが、1日1回程度のLINEなら、疲れないという男性も多数います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.