恋愛情報『興奮しちゃうよ…!女性が「トロンとしちゃうキス」の仕方とは』

2020年11月11日 23:00

興奮しちゃうよ…!女性が「トロンとしちゃうキス」の仕方とは

目次

・(1)ムードを高めて、キスへの準備を怠らない
・(2)ジッと相手を見つめて「好きだよ♡」
・(3)おでこや耳、首筋などにソフトなキス
・(4)スキンシップをとりながら、甘いキスを
興奮しちゃうよ…!女性が「トロンとしちゃうキス」の仕方とは

女性がうっとりするようなキスができたら、男としての自信がつきますよね。
そこで今回は女性がトロンとなるキスの仕方のついて伝授しちゃいます♡

心も体もトロトロに溶かして、大好きな彼女を興奮させましょう。

(1)ムードを高めて、キスへの準備を怠らない

女性がキスの気持ちよさに浸るためには、キスの準備は怠れません。
ムードを高め、できるだけ緊張を解いてリラックスさせてあげましょう。

他に気が散らないように、少し照明を落としてみるのもいいですよ。
リラックス効果も期待できるし、気持ちいいキスに集中できます。

(2)ジッと相手を見つめて「好きだよ♡」

彼女の目をじっと見つめて「好きだよ♡」って囁きましょう。
「私も好き……」と応えながら、あなたとの甘い世界に引き込まれていきます。

うっとりした愛しそうな目でお互いに見つめ合ってください。
この瞬間があると、キスに入り込みやすく気持ちいいキスができますよ。

(3)おでこや耳、首筋などにソフトなキス

女性のおでこや耳、首筋などに優しくキスをしていきましょう。
女性は男性からのソフトなキスに愛を感じて興奮してしまいます。

色々な場所にキスをすることで、彼女を愛しく感じている気持ちがしっかり伝わる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.