恋愛情報『ドキドキが止まらないっ♡男が惚れる「ときめきLINE」はコレ』

2020年11月28日 21:30

ドキドキが止まらないっ♡男が惚れる「ときめきLINE」はコレ

目次

・(1)褒め言葉にキュン♡
・(2)可愛い誤送信
・(3)時には即既読が効果的
・(4)お礼LINE
ドキドキが止まらないっ♡男が惚れる「ときめきLINE」はコレ

「会えない時間に愛を育む」なら、LINEを駆使することは欠かせません。
ちょっとしたテクニックを取り入れることで、会えなくても「この子、可愛いな」なんて思わせることができるのです。

そこで今回は、男性を惚れさせる「ときめきLINE」をご紹介いたします。

(1)褒め言葉にキュン♡

褒められると嬉しくなるだけでなく、褒めてくれた相手に好意を感じるのは当然のこと。
会ったときだけでなく、LINEでも褒め言葉を駆使すると効果的です。

「〇〇くんの仕事が早くて丁寧なところ、尊敬する」など、具体的に褒めるとなお良し♡
スタンプなどや絵文字を控えめにすることで、あなたの真剣な気持ちも伝わりやすくなりますよ。

(2)可愛い誤送信

トキメキを作り出すために、あえて誤送信を装ってみるのもテクニック。
友人へのLINEを間違って彼に送ってしまった、というシチュエーションを演じてみましょう。

中には、「最近〇〇くんのこと気になってるんだ♡」と意中の相手の名前を入れて送る強者も。
受け取った彼はびっくりしつつも、好意を向けられていることを知って、あなたを意識してしまうことでしょう。

(3)時には即既読が効果的

駆け引きのために、彼からのLINEはあえて時間を置いてから既読にする、という女性も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.