恋愛情報『「結局何をすればいいの?」そんなアナタ必見【モテテク入門編】』

2020年11月14日 07:00

「結局何をすればいいの?」そんなアナタ必見【モテテク入門編】

目次

・(1)楽しそうに話を聞く
・(2)褒める
・(3)些細なことでもお礼を言う
・(4)笑顔を絶やさない
「結局何をすればいいの?」そんなアナタ必見【モテテク入門編】

男性との出会いがなかなかない人は、まず「モテたい」と思いますよね。
しかし、モテテクにはさまざまなものがあるため、どうすればいいか悩んでいる人もいるのではないでしょうか。

「結局何をすればモテるのか?』と思うあなたに、モテテクの入門編をお届けします。

(1)楽しそうに話を聞く

彼の話を聞くときは、楽しそうに聞いてください。
無表情で相槌がなかったり、何も質問してこなかったりすると、「ひょっとして楽しくない?」と彼は不安になってしまいます。

それではデートに誘われるチャンスをつぶしてしまうでしょう。
彼の話を聞くときは、積極的に質問しながら、興味深そうに聞いてください。

楽しそうに話を聞けば、彼も嬉しくなり、あなたとまた会いたいと思ってくれるはずです。

(2)褒める

男性は女性の褒め言葉に弱いのです。
彼が自慢話をしたときは「すごい!」と褒めてください。

褒められて嬉しくない人はいないでしょうから、あなたともっと話したいと思ってくれるでしょう。
褒め言葉は会話の潤滑油になりますので、上手に褒めることでコミュニケーションがうまくいきます。

モテたいなら、相手の褒めるポイントを積極的に探して、照れずに褒めましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.