恋愛情報『他の男には見せないで?彼がムラっとする「無防備仕草」4つ』

2020年11月7日 18:00

他の男には見せないで?彼がムラっとする「無防備仕草」4つ

目次

・(1)無意識に彼にくっついた時
・(2)お風呂上がりに髪を乾かしていた時
・(3)目が合って笑顔になった時
・(4)彼と顔の距離が近かった時
他の男には見せないで?彼がムラっとする「無防備仕草」4つ

皆さんの中で、「突然彼が豹変した……」という経験がありませんか?
実は、日常でやりがちなある仕草で、彼が興奮してしまったかもしれませんよ。

今回は、彼がムラっとする「無防備仕草」を4つご紹介します!

(1)無意識に彼にくっついた時

一緒にくつろいでいる時に、無意識に彼の体に密着することがあります。
男性は、大好きな彼女の肌に触れると、どうしてもムラムラしてしまうようです。

そのため、マッサージをしてあげたり膝枕をしてあげたりして、故意に体を触ってあげると喜びますよ。

(2)お風呂上がりに髪を乾かしていた時

男性は、風呂上がりに濡髪姿の彼女を見るのが大好きです。
ドライヤーで髪を乾かす姿も色っぽく、乾かした後ブラシで梳かした時のシャンプーの香りもたまりません。

風呂上がりの女性は、男性のムラムラを爆発させる要素が詰め込まれているんですね!

(3)目が合って笑顔になった時

ふと目が合った時に、ニコッと笑顔になる彼女の表情にドキッとする男性が多いです。

たしかに、目線を逸らされるより目が合って喜んでくれる女性の方が、「俺と一緒にいて楽しいのかな」と嬉しくなりますよね。
そんなニコニコの彼女を見ていると、ムラムラしてくるのは自然の流れでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.