恋愛情報『この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選』

2020年12月13日 10:35

この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選

目次

・(1)甘えてみる
・(2)ハートを投入
・(3)分かりやすいアプローチ
・(4)デートのお誘い
この小悪魔感堪らんっ♡男が心を奪われる【激かわLINE】4選

好きな男性とLINEのやりとりはあるけど、関係がなかなか発展しない…。
その原因は、LINEで「イイ子」を演じてしまっているからかも。

彼の心を揺さぶりたいなら、小悪魔的な可愛いフレーズを取り入れてみましょう!

(1)甘えてみる

男性は甘えられることで、その女性に心を許してしまう傾向がある生き物です。
直接会ったときに甘えるのは恥ずかしい方も多いでしょうが、LINEで甘えた言葉を取り入れるだけならハードルは低め。

「相談に乗って!」と頼る様子を見せたり、「最近〇〇くんに会えなくて寂しい」とダイレクトに伝えたり、あらゆるシーンで甘えてみましょう。

(2)ハートを投入

パッと見た瞬間に「可愛い」と思わせるのが、ハートを取り入れたメッセージ。
文章を♡で結んだり、ハートモチーフのスタンプなどを送ることで、女の子らしさを感じてもらえます。

中には、好意の表れだと感じる男性もいるのだとか。
ハートマークは多様せず、たまに使うのが効果的ですよ。

(3)分かりやすいアプローチ

LINEでは相手の表情が見えないので、分かりやすいほどのアプローチを仕掛けるべき。
回りくどいアプローチは、相手に伝わらない場合が多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.