恋愛情報『オタクでも恋愛できる? BL趣味の腐女子が結婚するために必要なスキル』

2014年11月5日 21:00

オタクでも恋愛できる? BL趣味の腐女子が結婚するために必要なスキル

オタクでも恋愛できる? BL趣味の腐女子が結婚するために必要なスキル
【相談者:20代女性】
同人仲間が、20代前半で婚約しました。私はなんだか取り残された気持ちです。彼女は、「結婚してもBLはやめないよ」と笑顔です。婚約者はそんなにオタクってわけでもないそうです。彼女の勝因は何だったのでしょうか?教えてくれないのです。

●A. 誰だって恋したいものですよ! でも縁結びは難しい!

ご質問をありがとうございます。スピリチュアル専門家の加藤かとるです。

あなたのお悩みは、同人誌を一緒に描いていたお友達が結婚したことについて、知りたいのでしょうね。どんな人でも、思春期を過ぎれば恋したい気持ちは一緒!それなのに愛の女神様は、なかなか都合よく縁結びをしてくれないものですね。もどかしい気持ちはよく分かります。

●BL趣味があっても、工夫次第で家庭を持てるのです!

勝因うんぬんというより、単純に彼女が婚約者のオタクな趣味を隠しているのかもしれませんね。オープンにするタイプではないのでしょう。それはそっとしておいてあげましょう。

あるいは、あまり女性の趣味に興味を持たない男性なのかもしれません。もちろん、お相手が興味を示さないからと言って、BL趣味をせきららに出すことはないのですが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.