恋愛情報『どっちかな…?男が「本命」と「ただの友達」に送るLINEの違い』

2020年11月25日 11:35

どっちかな…?男が「本命」と「ただの友達」に送るLINEの違い

目次

・(1)向こうから連絡が来る
・(2)会えないときにLINEしてくる
・(3)好みを探る質問が多い
・(4)日にちをまたいでもやり取りが続く
どっちかな…?男が「本命」と「ただの友達」に送るLINEの違い

気になる彼とのLINEでは、相手の反応で一喜一憂することもあるかと思います。
「このまま告白したらOKもらえるかな?それとも友達止まりかな?」

そんな不安を抱えているときは、男性がLINEで見せる反応を分析してみるといいかもしれません。
そこで今回は、男性が「本命」と「ただの友達」に送るLINEの違いについて解説していきます。

(1)向こうから連絡が来る

大前提として、男性は女性と比べると、LINEやメールなどのやり取りがマメではありません。
自分からメッセージを送るという行為すら、面倒だと感じる男性もそれなりにいます。

そのため、彼から自発的に連絡をくれるようであれば、あなたに特別な気持ちを抱えている可能性があります。

(2)会えないときにLINEしてくる

男性は本命女性に対して「会えない寂しさを埋めるため」にメッセージを送ります。
一方で、友人やキープの女性に対しては「都合よく遊びたいとき」に連絡をするのです。

「今日会えない?」というような、当日のお誘いが頻繁に来る場合は要注意ですよ。

(3)好みを探る質問が多い

独占欲の強い男性には、好きな人のことを可能な限り知って、周囲の人よりも優位に立ちたいという心理が働きます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.