恋愛情報『LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!』

2020年11月24日 21:35

LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!

目次

・(1)メッセージに名前を添える
・(2)お揃いのスタンプを使う
・(3)気遣いを忘れない
・(4)デートの予定を立てる
LINEで「ラブラブなムードをつくる秘訣」4選!

「会えない時間がふたりの仲を深める」なんて言葉があるように、恋愛は直接会っているときだけでなく、離れているときのやり取りも重要なポイントになります。
そこで上手に活用したいのが「LINE」です。

この記事では、彼とのLINEで「ラブラブなムードを作る秘訣」について解説していきたいと思います。

(1)メッセージに名前を添える

基本的に1対1でのやり取りになるLINEでは、対面での会話に比べると、相手の名前を呼ぶ機会が少なくなってしまいます。
だからこそ意識して彼の名前を呼ぶことで、相手に丁寧な印象や特別感を与える効果が期待できます。

いつもメッセージだけで済ませているという方は、ぜひこのテクニックを使ってみてくださいね。

(2)お揃いのスタンプを使う

直接会って話をする際、相手と似たような話し方をしたり、同じ仕草をしながら話すと、親密度が上がるという心理作用があります。
実はこれ、LINEでも似たような効果が得られる場合があります。

ポイントは、お互いが使っている絵文字やスタンプ。
これらをお揃いにすることで、ふたりの親密度がグッとUPしますよ。

(3)気遣いを忘れない

文字だけでのやり取りは、対面での会話と比べると、相手の気持ちの変化が察しづらいというデメリットがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.