恋愛情報『けなげに尽くす♡好きな人に従順な星座ランキング(TOP4)』

2020年11月26日 21:30

けなげに尽くす♡好きな人に従順な星座ランキング(TOP4)

目次

・4位さそり座
・3位おとめ座
・2位かに座
・1位うお座
けなげに尽くす♡好きな人に従順な星座ランキング(TOP4)

好きな人に従順な星座の4位から1位をご紹介します。
真っ白な心のキャンパスに、恋人色の絵筆で素敵な思い出をいくつも描いていくのでしょうね。

愛する人の言葉にひたむきに耳を傾ける星座はこちらです。

4位さそり座

心に情熱を秘めたさそり座。
愛する人には素直に従う一面があることでしょう。

遅刻などの相手のミスも辛抱強く待つ、ガマン強さがあります。
それは、恋人により愛されたいという気持ちがあるからです。
趣味やメイクも恋人の影響を受けるところがありますが、新たな魅力という自分色へと変えていくセンスも持ち合わせています。


恋で磨かれて、成長していくタイプなのでしょうね。

3位おとめ座

勤勉できめ細やかな気配りができる、おとめ座。
恋人に対しても非常に誠実です。

やや受け身なところがありますが、何かあると力になってくれます。
それは、相手が喜んでくれる姿に喜びを感じるからです。
賢さを兼ね備えているので、おかしなことはおかしいと、相手の気持ちを不快にさせないように上手に伝えることでしょう。

自分のことより相手を考える心遣いや、相手を立ててあげる姿勢は大人らしいしなやかな強さを感じさせますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.